「シングル向」で検索して、 39件みつかりました。| 建物図鑑

人にめぐまれ、土地にめぐまれた、恵ビル物語

DSC00005 現在募集中

  恵ビル、今、昔物語。 現在の恵ビル。 ここの場所に建ってた建物、覚えている方、いらっしゃるでしょうか。 富沢荘と言いました。 国分寺の有名定食店「あかぎ」があった建物といったら、 思い出してくださる方も少し [...]

建物名
所在地 東京都国分寺市南町2丁目 
構造 鉄骨鉄筋コンクリート造
最寄駅 国分寺駅南口
駅より 4分
  • recommend
  • bt-betsu
  • aircon
  • flooring
  • shitunaisentakki
  • gas
  • churin
  • outolock
  • ev
  • shinchiku

手間ひまをかけて、育てる愛情。そうか、植物も賃貸も同じなんだ。

和室。 昭和の日本の賃貸アパートは、基本的に和室でした。 日本人のライフスタイルが洋風化され、布団よりもベッド、お風呂よりもシャワーと 欧米化するにつれ、和室を洋間にするリフォームが爆発的に増えました。   和 [...]

賃料
所在地 東京都国分寺市本多1丁目 
間取 1DK
最寄駅 JR中央線国分寺駅
駅より 8分
  • oidaki
  • aircon
  • bt-betsu
  • gas
P1180472

窓を開ければ、緑の木々が。気持ち、ほわっと、あったかく。

ウォームスは、一橋学園駅から徒歩7分の物件です。 一橋学園駅、この駅名のゆかりは一橋大学がここにあったからです。     学園ってつくのはなぜ?と思い、 ちょっと調べてみました。   以前は小平学園駅 [...]

賃料
所在地 東京都小平市学園東町2丁目 
間取 2DK
最寄駅 西武多摩湖線一橋学園
駅より 7分
  • parking
  • churin
  • gas
  • bt-betsu
  • aircon
  • flooring
  • shitunaisentakki
IMGP6694

大人の「good morning 1room」

外観

ここは、空いたら早いものがち。 武蔵境駅を降りて、商店街を少し抜けた閑静な住宅地に建つデザイナーズマンション。 10帖~17帖のスタジオタイプの開放的な空間の1R。     お部屋の形や大きさはタイプ [...]

建物名
所在地 武蔵野市境4丁目 
構造
最寄駅 JR中央線武蔵境駅
駅より 7
  • r-bt-betsu
  • r-aircon
  • r-flooring
  • r-shitunaisentakki
  • r-outolock
  • r-churin
  • r-gas

おもいっきりリフォームしちゃうよ!無印良品みたいなお部屋

P1110423

   シティハイム こちらの物件、なんといってもいいところは それは数少ない「清水開発の社有物件」なのです。   つまり、手数料が掛からない。わーい さらに、空室が出るたびに大胆なリフォームを試みています。 & [...]

建物名
所在地 東京都国分寺市東戸倉1丁目 
構造 木造
最寄駅 西武国分寺線恋ヶ窪駅
駅より 9分
  • churin
  • aircon
  • ih

こんなかわいいお部屋だと女子力もあがりそう~♪

IMG_0003

  女子専用のかわいいアパート、 スーマ国分寺の紹介です。  こちらは輸入クロスを使用した105号室       花柄だけど、プリティすぎないライトイエローの 壁紙。   [...]

建物名
所在地 東京都国分寺市本多1丁目 
構造 木造
最寄駅 JR中央線国分寺駅
駅より 8分
  • ih
  • aircon
  • flooring
  • shitunaisentakki
  • churin

あきのさくら でも こすもす と 読んでください。

きちんとお手入れしています

春なのに お別れですかぁ という 懐メロ 知ってますか? 春は入学シーズン まさに 学生さん向けな かわいい 物件。 名前は 秋桜ハイツです。 秋桜でこすもすと読みます。       &nb [...]

建物名
所在地 東京都国分寺市東元町4丁目 
構造 木造
最寄駅 JR中央線国分寺駅
駅より 14分
  • ih
  • churin
  • aircon

住もうよ!そうそう高田荘 

四戸のかわいいアパートです。

高田荘は1階には専用庭があります。 現在は防草シートがありますが、以前はこんなに 日当たりがよく 土がよいので草が生い茂ってました。 せっかくの大地だから ガーデンニングが趣味ならば 夏には朝顔 ひまわり ゴーヤなどを植 [...]

建物名
所在地 東京都国分寺市東戸倉2丁目 
構造 木造
最寄駅 西武国分寺線恋ヶ窪駅
駅より 3分
  • shitunaisentakki
  • oidaki
  • flooring
  • bt-betsu
  • aircon
  • gas

住みやすさで満足 ほっこりした気分になるよ 田村ハイツ 

おもてからはわかりにくいけど 奥はゆったりとした敷地にあるアパートです

田村ハイツの室内はとてもほっこりします 建物も 4戸の小さなアパートです。 家主さんの建物の脇をはいり ちょっと失礼しますっといった感じで・・・・ アパートの入り口に むかいます。 こちらはアパートからの眺め。 都心とは [...]

建物名
所在地 東京都国分寺市南町1丁目 
構造 木造
最寄駅 JR中央線国分寺駅
駅より 8分
  • churin
  • aircon
  • flooring
  • oidaki
  • gas

きらきらひかる♪恋ヶ窪のハイツワコー♪

クリスタルハイツワコー

建物名
所在地 東京都国分寺市東恋ヶ窪3丁目 
構造 木造
最寄駅 JR中央線国分寺駅
駅より 15分
  • r-aircon
  • r-flooring
  • r-ih
Pages: 1 2 3 4 Next